2006年07月28日

ダーク・タワーⅥ スザンナの歌(上)(下)/スティーヴン・キング


スティーヴン・キングはこの世界の<深紅の王(クリムゾン・キング)>なのか?



...続きを読む

tags:
2006年07月27日

雑記…

*ダークタワーⅥ「スザンナの歌」フラゲ成功!!ただ今上巻150ページです!!ホァッ!!

*konさん、レビューを書いていただけるんでしょうか!?イヤッホウ。あぷろだに上げてもらって、ファイル番号だけ教えてくだされば結構です。txt形式で構いませんので(こちらででhtml化します)。
http://www.uploda.net/
 ABYSSさん、転載許可ありがとうございます~。何と、保管庫に何度か足を運んでくださっていたんですか。ほぇ~。それにつけても、アオイシロはめっさ楽しみですな。

tags:
2006年07月23日

雑記…

*アオイシロ開発決定と夏休み入りも会ってか、最近とみにアクセス数が増加しているなぁ。スカスカのろくでもない記事ばかりで、足繁く通ってくださる皆さんには本当に申し訳ないっす。せめてものよすがに更新頻度を上げたいものだけれど…。文章自体を頭の中で組み上げるのが遅いってのもあるんだけれど、何よりキーボードーを打つこと自体が亀の歩みなんだよなぁ~。これを機会に、タッチタイピングの習得に挑んでみようかしらん。

http://www.youtube.com/watch?v=YePX5TYP3x8&search=akaiito
 以前本スレであがっていたアカイイトのホラーMAD。桂ちゃんを抱きとめたユメイさんの笑顔が、洒落にならないほど怖いんですが…。ガクガク。

過大評価されすぎのアルバム・トップ10
 デジタル・ラジオ局、BBC 6 Musicのリスナーが、実際の出来より過大評価されていると思われるアルバム10枚を選び出した、とのこと。コールドプレイとリバティーンズはまだ聞いてないや。
 『The Joshua Tree』やら『Pet Sounds』やらは過大評価と言うよりは「神アルバムだって聞いていたもんだて、全曲素晴らしい曲ばっかりかと思ったら、捨て曲ありまくりじゃねぇかゴラァ」的な、勝手に期待して文句ブーたれているだけじゃないかね~。白状すると、私は「With or Without You」が終わるとでCDをとっかえるクチだ。

*「亀甲縛」でググると、7番目が保管庫なんだな~w。

*ダークタワー六巻発売まであと五日!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

tags:
2006年07月20日

計画的ママ/玄鉄絢

http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
 これを読みたいがためだけにこの剛直坊至上主義雑誌に680円を払った。それにしても毎度毎度すっげぇ表紙だな、この雑誌は。
 才色兼備の美女が冴えない親父と再婚、でもその実は娘であるわたしの身体が目的だったのでした~、てな一昔前のエロ漫画みたいな設定。あっと、みたいじゃなくてエロ漫画なそのものなんだよな、ついつい忘れてしまう。早苗ちゃん、どうためつすがめつしても中学生以上に見えないんですがよろしいんでしょうか。

tags:
2006年07月19日

スティール・ボール・ラン#16 ルーシーの決意

*まぁたカラー来ましたぜ!!週間ジャンプ時代には考えられなかったローテーションだなぁ。そしてジョニーの老いぼれ馬があまりに血色が悪く驚愕。まぁ荒木センセはキャラクタの色は固定しておらず背景に合わせて勝手気ままに変えるそうだが(もしくはキャラに合わせて背景を変える)。
*ノリスケ登場シーンに全米が震撼した!!丈助の面影はどこにありませんでしたな。ホットパンツを女だと見抜いたような節があったけれど、あのオヤジのスタンド能力かな?それともブチャラティーの嘘発見のように単なる特技?
*三つの死体がひとかたまり…ねぇ。もしや荒木センセ、もうめんどくさくなって一挙にまとめに入るおつもりなんだろうか…。まだまだ楽しみたいのに。
*ほぉぉぉ、物語がさらに入り込んで来たね。ディエゴが大統領一派を相手にどう立ち回るのか大期待。ディオのほうも一派を完全には信用していないだろうし。
*非情ジャイロ!!がんばれルーシー!!
*ジャイロ、女性軽視発言が目立つ。
*ザグッザグッ!!文字が実感になって襲ってくる!?康一くんキター!?にしてはシルエットはでかいな。本命:ノリスケ、大穴:関係ない新キャラ

:今週の荒木節:

ヒドい事を考えるヤツだ!ヒドすぎるぞッ!ジャイロ・ツェペリ!

tags:
2006年07月17日

プラムアイランド/ネルソン・デミル

 フレドリックと私は正反対の人間である。彼女がフレドリック・トービンに惹かれたのは、おそらく彼のズボンの尻ポケットのふくらみのせいだろうし、いっぽう、わたしに惹かれたのは、わたしのズボンのふくらみのために相違ない。


「あんた、外交術には長けていないようだな」
「外交術とは、片手で相手の頭を撫で撫でしながら片手で石を探す術をいう」


「まず胴体を一発撃ち、それから素早く近よって頭に一発撃ちこむんだ。オーケー?」
 ベスはしばらく無言だったが、やがてうなずくと、ほほえんでいった。「そしてこういうのね、”動くな、警察だ”って」
「そう。だんだんわかってきたな」


*プラムアイランド/ネルソン・デミル 上田 公子 (翻訳)

←名セリフ・名言集に戻る

tags:
2006年07月15日

いろいろと

 オメデトウ、そしてありがとう、アカイイトスタッフ一同様…。こんなに昂ぶるのはスティールボールラン連載開始以来ですよ。やはり二作目が執念場だと思います。ファン一同、誠心誠意応援していく心づもりですので、また心を震わす名作をばよろしくお願いいたします。
 
 そして本スレの百合オタとのすれ違いを感じる今日この頃…。
 

たまにはここで拍手返信でも。

このサイトのおかげでアカイイト買っちゃいました。PS2も買いました。でも幸せです!

…幸福の至りです!!必死こいて紹介ページを立ち上げましたが、あなた一人がいるだけで救われましたよ…。ただ今本気で涙しております…。・゚・(ノД`)・゚・。。

じばくくんとか懐かしすぎるw

同じ世代か!?あれはOPだけは神でしたな。

tags:
2006年07月14日

アカイイトスタッフの、し、新作情報が載ってます!!

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/index.html
ホ、ホァー!!次回作!!次回作!!次回作!!アオイシロ!!アオイシロ!!やったやったやったやったやったバンバンバンババンザイ!!
 …マジうれしいッス。

水鏡というものがある

水面は物を映す鏡だ

水面は空を映す鏡であり、

故に天井にある竜王の城は海中にあると伝わったのだ

その昔、人は空を飛ぶことは出来なかったが

海に潜ることならできた

天井を落とし込んだかたちが

海中にある竜宮なのだ

アオイシロ


今回は、皆さんにも開発に参加してもらう予定です(☆ω☆)ウフフ

tags:

Template Designed by DW99