2009年04月28日

全国のキングファンが思ったこと

 リアル『ザ・スタンド』だな……。

tags:
2009年04月23日

ようやく、初めて最終面接まで行けた

 俺……内定が出たらダチと安酒飲んで憂さを晴らすんだ……。
 俺……内定が出たらCLANNADのレビュー兼考察を書くんだ……。
 俺……内定が出たら百合のコンテンツを作るんだ……。
 俺……内定が出たら積みっぱなしのエロゲーを崩すんだ……。
 俺……内定が出たらITかダークタワーを気ままに再読するんだ……。
 俺……。

tags:
2009年04月10日

内定が出る気が全くしない

 4/1にほぼ第一志望だった企業の面接を受ける
 ↓
 4/8にその企業から着信あり。合格者にのみ連絡とのことなので
 大喜び。しかしバス乗車中だったので出られなく、
 留守電も入ってなかったので、こちらからすぐに電話を掛けた。
「折り返しのお電話ありがとうございます。
 今日中に担当の者に連絡させます」とのこと。
 ↓
 その後何の音沙汰も無し。
 ↓
 翌日、またこちらから電話をかける。
「大変申し訳ありません、今日中に~」
 ↓
 結局何の音沙汰も無し。……(#^ω^)。
 ↓
 本日。三たびその企業に電話を掛ける。
 先日先々日と電話をこちらから電話して、当日中に担当の者に
 連絡させると伺っていたのに、一体何がどうなってんだ。
 頼むから、今すぐその担当とやらに掛け合ってくれ。
 そっちもこの時期忙しいのはわかるけど、
 こっちもいろいろ予定が詰まってんだよオラ。
 ……という趣旨のことを、かなり卑屈に、オブラードに包んで話す。
「大変申し訳~」
 ↓
 三十分後にその企業からテレフォン。
「この度は大変な失礼を致しました。あの~、確かにtoppoiさんは
 一時選考を通過されたんですが……。
 あの~、え~、大変申し訳ないのですが、こちらも時間の調整に非常に
 苦労しておりまして……。う~、あの、誠に心苦しいのですが、
 もし調整が付かなかった場合は、toppoiさんは、あの、
 本当に申し訳ないのですが、二次選考には……ということで……」
 

 ……私ぁ絶対にここの○○は○○しないと心に誓った。
 ちなみに県内ではかなり知名度のある企業だヨ。



 ところで何やら記事の下に広告が出ていますが、別に私がアフィ始めてはっつけたわけでなく、FC2ブログの仕様自体が変わったみたいです。踏んでも私に金は一銭も入りませんので好きなだけ踏んじゃってください。
 

tags:

Template Designed by DW99