2010年07月19日

東方地霊殿 エクストラモード いいかげんな攻略リプレイ

http://toppoi.web.fc2.com/th6_07.rpy

 途中までほぼ完璧なのに、ロールシャッハで被弾してから崩れた。
 こいしちゃんは、特殊な軌道のイドの解放とスーパーエゴを安定させるとぐっと楽になる。特にスーパーエゴは隙間が大きくて慣れると大安定。狭い隙間を抜けざるを得ないときは、ハート型弾の先端は判定が厳しいので、耳(?)のほうに自機を擦りつけるように抜けると吉。

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: 東方 
2010年07月04日

東方Project Extra全ボス撃破したよ~v(BvB)

 フランドール、藍、紫、妹紅、諏訪子、こいし、ぬえを倒した!! 紅魔郷ノーマルをを残機増やしてボムぶっぱでひいひいいいながらクリアしていたときに比べたらかなり成長したなぁ。そしてシューティングの腕と反比例するように視力がだだ落ちしていった。①ぴかぴか光る目に痛い弾幕の②針の穴のような隙間を③長時間凝視する、ってトリプルパンチやんか。深刻にメガネを変えなきゃいけないレベルです。
 一番手強かったのはこいしかなぁ、地の機体は貧弱すぎて長期戦がつらい。リトライ回数が一番多いのは間違いなくぬえ。ぬえのスペル自体はそこまで性悪ではないんだけれど(特に最終がぬるい)、道中に慣れるまではゴールが全く見えてこないのぜ。
 自己満足リプレイをそのうちアップする予定。

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99