2015年02月13日

アレグラが眠くならないって嘘でしょ

 私の敏感鼻は水曜日時点で花粉が舞い始めていることを探知していた。今年の花粉量は少なめだそうだが、毎度このシーズンは憂鬱だ。目かゆかゆ鼻むずむずはまだいいとして、それに耐えきれず薬を飲むとゲロ眠たくなって活動時間が減ってしまうのが嫌なのだ。あのプールの後にある古典の授業みたいな倦怠感は如何ともしがたい。
 最近アンニュイなレビューばっかり書いていた気がするので、次回はひたすらマンセー記事を書こうと思う。

欄間 - Wikipedia 欄間 - Wikipedia

 採光、通風、装飾といった目的のために天井と鴨居との間に設けられる開口部材[1]。



【画像】映画『スタンド・バイ・ミー』のロケ地: 当時と今 - e-StoryPost 【画像】映画『スタンド・バイ・ミー』のロケ地: 当時と今 - e-StoryPost
 郷愁を掻き立てられる。私は頑なな原作厨だが、もはや原風景になっているなぁと。

小説 仮面ライダークウガ 感想 : セカイの狭間 小説 仮面ライダークウガ 感想 : セカイの狭間
 某ブログというのは間違いなくうちなのだが、何の記事で来てくださったのかちょっと気になる。

永水の六女仙の元ネタである『霧島山幽境真語』のご紹介 - 私的素敵ジャンク 永水の六女仙の元ネタである『霧島山幽境真語』のご紹介 - 私的素敵ジャンク
 境界、幽界(かくりよ)はやっぱり伝奇の浪漫だなぁと。毎回言っている気がするけれど『二重影』がやりたくなってくるね。


 デモムービーからしてこの気合いの入りよう。そして『痕』の演出が出てきて笑ってしまった。プレイしたのは何年も前なのに覚えてるもんだな。


 そんなシーンあったか!? と思ったら謎の技術だった。

tags:

Template Designed by DW99