2006年02月24日

黎明

 じゃんじゃかじゃんじゃんじゃんじゃんじゃ~~ん!!長らくお待たせいたしました、あのtoppoiの部屋が装いも新たに復活だぁ~!!一回りも二回りもパワーダウンして帰ってきたゾォ~orz!!!…すみません、こげにハイテンションなのは長いこと睡眠を取っておらず人事不省だからですヨ。限界状況!!限界状況!!これ以上お目汚しをしてもいかんので今日はこの辺でお暇します。
 (サイト縮小運営中です。前身サイトからばしばしコンテンツを削っていこうかと思います。どっちつかずで更新がおろそかになるのも厭ですしね)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99