2006年07月15日

いろいろと

 オメデトウ、そしてありがとう、アカイイトスタッフ一同様…。こんなに昂ぶるのはスティールボールラン連載開始以来ですよ。やはり二作目が執念場だと思います。ファン一同、誠心誠意応援していく心づもりですので、また心を震わす名作をばよろしくお願いいたします。
 
 そして本スレの百合オタとのすれ違いを感じる今日この頃…。
 

たまにはここで拍手返信でも。

このサイトのおかげでアカイイト買っちゃいました。PS2も買いました。でも幸せです!

…幸福の至りです!!必死こいて紹介ページを立ち上げましたが、あなた一人がいるだけで救われましたよ…。ただ今本気で涙しております…。・゚・(ノД`)・゚・。。

じばくくんとか懐かしすぎるw

同じ世代か!?あれはOPだけは神でしたな。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99