2006年07月19日

スティール・ボール・ラン#16 ルーシーの決意

*まぁたカラー来ましたぜ!!週間ジャンプ時代には考えられなかったローテーションだなぁ。そしてジョニーの老いぼれ馬があまりに血色が悪く驚愕。まぁ荒木センセはキャラクタの色は固定しておらず背景に合わせて勝手気ままに変えるそうだが(もしくはキャラに合わせて背景を変える)。
*ノリスケ登場シーンに全米が震撼した!!丈助の面影はどこにありませんでしたな。ホットパンツを女だと見抜いたような節があったけれど、あのオヤジのスタンド能力かな?それともブチャラティーの嘘発見のように単なる特技?
*三つの死体がひとかたまり…ねぇ。もしや荒木センセ、もうめんどくさくなって一挙にまとめに入るおつもりなんだろうか…。まだまだ楽しみたいのに。
*ほぉぉぉ、物語がさらに入り込んで来たね。ディエゴが大統領一派を相手にどう立ち回るのか大期待。ディオのほうも一派を完全には信用していないだろうし。
*非情ジャイロ!!がんばれルーシー!!
*ジャイロ、女性軽視発言が目立つ。
*ザグッザグッ!!文字が実感になって襲ってくる!?康一くんキター!?にしてはシルエットはでかいな。本命:ノリスケ、大穴:関係ない新キャラ

:今週の荒木節:

ヒドい事を考えるヤツだ!ヒドすぎるぞッ!ジャイロ・ツェペリ!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99