2006年07月23日

雑記…

*アオイシロ開発決定と夏休み入りも会ってか、最近とみにアクセス数が増加しているなぁ。スカスカのろくでもない記事ばかりで、足繁く通ってくださる皆さんには本当に申し訳ないっす。せめてものよすがに更新頻度を上げたいものだけれど…。文章自体を頭の中で組み上げるのが遅いってのもあるんだけれど、何よりキーボードーを打つこと自体が亀の歩みなんだよなぁ~。これを機会に、タッチタイピングの習得に挑んでみようかしらん。

http://www.youtube.com/watch?v=YePX5TYP3x8&search=akaiito
 以前本スレであがっていたアカイイトのホラーMAD。桂ちゃんを抱きとめたユメイさんの笑顔が、洒落にならないほど怖いんですが…。ガクガク。

過大評価されすぎのアルバム・トップ10
 デジタル・ラジオ局、BBC 6 Musicのリスナーが、実際の出来より過大評価されていると思われるアルバム10枚を選び出した、とのこと。コールドプレイとリバティーンズはまだ聞いてないや。
 『The Joshua Tree』やら『Pet Sounds』やらは過大評価と言うよりは「神アルバムだって聞いていたもんだて、全曲素晴らしい曲ばっかりかと思ったら、捨て曲ありまくりじゃねぇかゴラァ」的な、勝手に期待して文句ブーたれているだけじゃないかね~。白状すると、私は「With or Without You」が終わるとでCDをとっかえるクチだ。

*「亀甲縛」でググると、7番目が保管庫なんだな~w。

*ダークタワー六巻発売まであと五日!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99