2006年08月02日

アオイシロ公式サイト(仮)オープン

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/diary/post033.html#more
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/aoishiro/index.html
 アオイシロの公式サイト(仮)開設。まだ本当に仮って感じで、URL階層もアカイイトの一部分なようですが(だからこのsoftware/ps2/では完全には安心できない)、何はともあれおめでとうさんです~。
 主人公のキャラデザインとスタッフの一部を公開しています。既に決定事項のようなものだったけれど、シナリオ担当が麓川氏なのは本当によかった…。その他ほんまPをはじめとするサクセス社内スタッフは一切変更なしとのことで一安心♪

『アオイシロ』を作るために、忘れちゃいけない大事なスタッフがもう1人。
麓川の作り出す世界に、ステキな音色をつけてくれるMANYOサン。
企画承認が出る前から『アオイシロ』の作曲依頼をしていたのですが
なかなか企画承認が取れず…長いことお待たせしてしまいました

良かった;;MANYOサンが仕事受けてくれて。
MANYOサンじゃなかったら皆さんから怒られそう…。

今からどんな曲ができるか楽しみですね(。>ω<)きゃーっ♪

しかもMANYO氏再起用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!私も喜んでおきます(。>ω<)きゃーっ♪

 それと、アオイシロ開発決定を祝して、アカイイトドラマCD「京洛降魔 通常版」の再販を検討とのこと。うかうかしていたらあれよあれよと言う間に完売になって、一人枕を濡らしていたそこのアナタ、今回が最後のチャンスかも知れませんよ~。お見逃しのないよう。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99