2006年08月04日

雑記…

*未だ「スザンナの歌」の衝撃冷めやらぬ…。少々ポカーンな状態です。そちこちの書評サイトを覗いてみましたが、皆さん私と同じくあの超展開には大いに戸惑っておられるようで…。よもやローランドとキング御大がクリソツだなんて…。デルガド嬢はどれだけ悪趣味なのかとw。

*アカイイト ~第三十章~
 本スレもついに三十の大台に乗りましたね。いやはや、種厨も湧いてきてアカイイトスレらしくなってきましたな。私が本スレにたどり着いたのが第三章の中ごろだから…既に一年と十ヶ月ほどへばり付いている計算になりますね(あ、いま変換で「桂さん」って出ましたw)。皆さまお疲れ様です。これからもお馬鹿にアカイイトを応援していきまっしょい。私も管理のほう、頑張らせていただきます~。

*「ハリポタ殺さないで」S・キング、J・アーヴィングが作者に懇願
 おっさんどもは何やってるんだw。アーヴィング御大もハリポタ好きなのか~ほへ~。ディケンズ気違いのカビくさいイメージしかなかったから意外だった。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99