2006年08月27日

雑記…

*しつこいですが、ここをご覧のアカイイト儲の皆さん、エロゲショップで「痕」を見かけられたら、ぜひぜひ手にとってくださいな。中規模程度のところなら、必ず二三枚は置いていますよ。麓川氏・アカイイトが少なからず影響を受けている作品ですし、そして何よりめっさ面白いですから。僭越ながら、私めが折り紙をつけておきます。
 あ、買われるなら断然旧版がいいと思います。四姉妹のまつげが凄い方ですよ!値段もお手頃ですし。

*………。よもや、今日一日でAIRとKANON(最近初回版を中古買いして積んでました)とダークタワーⅦ(秋に本邦初翻訳…)のネタバレに邂逅するとはねぇ…。星の巡りでも悪かったのかな…。後追い世代はこれがキツいのよね…。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99