2006年09月06日

雑記…

*からくりサーカス最終巻、わかっちゃいたけれど非道い内容だなぁ…。広げすぎた風呂敷がどうとか、そんなレベルを超越していますな。最後の四人を一人一話のワンパンで伸したり、アシハナ・ワンくん・アルメンドラとエンディング後の扱いに困るキャラを、ゲームのコマのごとく無慈悲に処理していくさまは、終末感すら漂っていました…。藤田センセ、一回ゆっくり休暇取りましょうや。
 ところで、からくりサーカスには「三巻まで説」「サハラまで説」「28巻まで説」があるそうですね。私は28巻まで派なんですが。


*夏休みも二週間を切ろうというのに、サクヤさんルートのシナリオ解読は、葛ちゃんとのババ抜き対決のところで頓挫中。…何かもう、この辺りで既に胃がシクシクしていますよ。重傷ですね。



*突然ですが、いたる絵にものすっご萌えている私がいます。特に名雪や栞が照れたときの、口を半分開けて目を中央に寄せている立ち絵がヤバいです。ヤバいヤバい、マジヤバい。
 そして左クリックの押しすぎで指がイタいイタい。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99