2006年10月06日

アカイイトリトグラフ再販開始

http://www.success-corp.co.jp/tuhan/platform/goods/akaiito_litho/index.html

 サクセス商店で、アカイイトリトグラフの再販を10/30まで行っていますね。「ひととせのひとひら」が八部、「朧月夜」にいたっては六部しか残っておりませんので、逃したくない方は抽選になるとはいえお早めに注文をば。それにしても烏月さん人気は凄いだでな~。全員集合絵よりはけたわけですか。
 ちなみに私は前回の販売で「麗かな風」シリアルナンバー24を確保しております~♪いやぁ、ほんまPの絵はいいもんだて。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/149-36987daf

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久です~
どうもこんばんは!

ろむろむさん、特典付きと言うことは、通常版をお買いになったんですよね。サクセス2000シリーズの廉価版はダサいデモがゲーム起動時に入って情緒ぶち壊しですから、絶対通常版の方がいいですよ。

サントラや「絆の記憶」は比較的楽に手にはいると思うんですけれど、設定解説ファンブックは稀少ですよね。ろむろむさん、ヤフオクか何かで手に入れたんでしょうか?
コクジョウ体験版やアカジルのような、webで期間限定だった企画もあるので、これからも公式サイトはチェックしておいた方がいいですよ~。
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/af/index.html
↑アカジルページ

>次のアオイシロこそは!ですね。
わたしもアオイシロはサクセス商店で予約して特典ゲットします!!というかアカイイトのラフ原画集欲しすぎです!!

どうも!
お久しぶりです。
先日ゲームショップで『アカイイト(特典付き)』を発見。3000円ちょいぐらいでしたが、既に廉価版を持っている身・・・しかし特典(アンソロ)・・・。30分ほど悩み、『ここで買わなかったら一生後悔するワアアアア!!!』との結論に到達。

3000円でアンソロを買ったようなものですが、でもやっぱり買ってよかった。。
設定解説本もかつてない気合で購入したり、最近の私はアカイイト関連のものに踊らされまくっています。

やっぱり2004年発売のものを今集めるのはすごく大変ですね。あの頃に買っていればと思うんですが、つい最近までPS2も持っていなかった私にはどうにもこうにも。まあ、今更ですが頑張ってアカイイトを追いかけていきたいと思います。。
次のアオイシロこそは!ですね。

Template Designed by DW99