2006年10月14日

雑記…

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/diary/post042.html#more
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/aoishiro/character2.html
 あのお方の孫娘来たコレ…w。リンク先に飛んだ瞬間、吹いてもうたじゃないすか…。するってぇと、「コクジョウ」での超人設定は正史化でしょうか?百子ちゃんもその血を受け継いでいると?


*キングスレによると、「ダーク・タワーⅦ」中巻は11/28とのこと。下巻は12/28になるだろうから、腰を落ち着けて読めるなぁ。はて、本当に私が聞いたようなラストなのだろうか…。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HQUN8Q
 凄い…。私が虫酸が走るほど嫌いな「百合キチガイ」像ってやつを、こうも見事に体現してくれるとは…。う~ん、この御仁がアッパラパーのパーコちゃんだってことは十二分に伝わってくるんだけれど、結局何を言いたいのかはさっぱりわからん…。私の読解力が足りないんだろうか?
 それにしても、たとえ1人でもこのあんぽんたんレビュー(レビューと呼ぶのも烏滸がましい…)に同意していると思うと、背筋が寒くなるよ。世も末だね。後の16人には拍手を送りたい。
 アマゾンも発売前のゲームにレビュー募集してんじゃないよ。


*あと一週間か…。間に合うかな…。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99