2006年10月21日

アカイイト二周年おめでとうございます!

 アカイイト発売二周年、どうもおめでとうございます!「アオイシロ」によるスタッフ一同様のますますの繁栄を、ファン一同願っております。


 さて、当方のへっぽこサイトも、名ばかりとはいえ二次創作サイトを謳っている以上、エイプリルフールと生誕祭(10/21)ぐらいは創作物をアップする心づもりだったんですが…。いかんせんネタがない!十月に入っても何を更新するかという展望すら浮かんでこない!というわけで、今回は真っ当な更新でお茶を濁すと相成りました。自分に嘘をついてしまった分、しゃかりきにやりましたよ。
 …らいねんのエイプリルフールこそがんばるよ!


http://toppoi.web.fc2.com/18iriguti.html
 今さらもいいところですが、SS置き場に18禁SS用ページを開設いたしました。「ちっくしょ~、どうして新しい保管庫はえっちな小説置かないんだよ、クソックソッ!」と業を煮やしていた皆さん、申し訳ありませんでした。

http://a.hatena.ne.jp/top-poi/
 前々から企画していた、はてなアンテナのシステムを利用した(ぶっちゃけガールズラブアンテナのパクリです!!)、新アカイイトリンク集が完成しました。デザインもすっきり、更新チェックもらくちんと、ダンチで使い勝手がよくなったはずです。ブックマーク・リンクしてくださっている方はお手数ですが変更をお願いします。
http://jianki.sakura.ne.jp/index.html
http://www.geocities.jp/carna_ai/index.html
http://fill.jp/
http://www.cug.net/~manuke/index_j.html
http://shinyuri.web.fc2.com/
http://www.geocities.jp/mimorikaworu/kei/keiindex.html
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=yuriotome&id=1
http://www.geocities.jp/carna_ai/index.html
http://www.geocities.jp/sugar_company_hiou/enju.html
http://www.tcp-ip.or.jp/~totani/

 物はついでにと大幅増強。▽自動塩梅機▽さん、sandglassさん、ごらく部さん、新百合ヶ丘さん、++少女の恋*乙女の愛++さん、Carna.さん、Manuke Stationさん、やるっきゃないSさん、「槐」を追加しました。

http://toppoi.web.fc2.com/sakuya.html
 これが一番大変で、その分達成感もひとしおだったんですが、夏休みからこっちかかりきりだったサクヤルートのシナリオ解読を、やっとこさ終わらせました。が~、麓川御大、ネタが細かすぎるぜ…。
 え~、伏線部分だけでなくその前後の分も引っ張ってきたり、マージン設定を弄ってcenterタグを撤廃したりで、以前の烏月・葛ルートよりかは格段に読みやすくなっていることかと思います。
 反論などありましたら気軽にコメントしてくださいね!



 ではでは失礼します。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/154-547aa261

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99