2006年10月26日

とりあえず返信

>konさん
 konさん、毎度毎度お疲れ様です~。また利用させてもらいますね。今回三ヶ所しか突っ込まれなかったってことは、私もちっとは成長したってことですね笑!や、あろうことかサクヤさんの年齢をミスるとは、ボケがはじまったかな…。

>アンテナ利用させていただきます 応援バナー早速貼られたようですが (C) SUCCESSという文言が抜けているように思うのですが、載せてあったらごめんなさい。
 ご指摘ありがとうございます、うっかりしておりました。
 ところで、ファンサイトキットはともかくとして、ふつう応援バナーを使う時に(C)うんぬんなんて書くもんなんですかね?

>ここ経由でアカイイトサイトに飛んでいたので、アンテナはアンテナとして、前のような一覧形式も残してほしかったです。
 えっと、一覧形式というのはこれhttp://a.hatena.ne.jp/top-poi/simpleのことでしょうか?メニューバーの「シンプル」を押せばこのモードに切り替えられますよ。

>「――の子だろ、泣くんじゃないよ」 の箇所は単純に「男の子だろ、泣くんじゃないよ」なんだろうなーと思い込んでおりました。
 うっ、ものすっごそれっぽいんですが…。深読みしすぎたかな。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99