2006年10月27日

雑記…

 ここ三、四日ほど、レイアウトをちまちまいじっていて、あれやこれやと悩んだあげく、とりあえず納得できる形に落ち着きました。とりあえず。ろくに更新してないのにリンク集の上位に出張ってしまってすいませんでした…。

『ひぐらしのなく頃に祭』"綿流し編"と"祟殺し編"を公開!
 ただただ苦笑い。
 よりにもよってひぐらしでどうしてこんなに面白みもない原画さんを起用するんだろうか…。クオリティを追求するなら金に飽かせて大御所さんを引っ張ってくればいいのに。「そんな綺麗な絵はひぐらしにふさわしくない!」ってんなら原作以上のへんちくりん原画さんを起こせばいいし。コレみたいな中途半端なのが一番よろしくないと思う。
 …まぁさすがに竜御大が筆を取るのはあれだろうけど。テレビの画面比であのクリームパンが迫ってくるのはちょっとねぇ…。

http://d.hatena.ne.jp/tanukibayashi/20061025/1161742590
 狸林’s Web Log さんにダーク・タワーⅦ3ヶ月連続刊行の経緯が載っています。新潮社さん曰く「長大なので分けた方が読みやすいし買いやすいと思った」とのこと。ダークタワーを読んでいるようなキングオタに読書の体力云々は余計なお世取り越し苦労だと思いますが…。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99