2006年10月29日

雑記…

【追悼】…ああ……ドナルド・キャラハン…【神父】 

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/diary/post043.html#more
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/diary/post044.html#more
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/aoishiro/character2.html
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/campaign.html
 ぼけらっとしていて溜まりに溜まったアカイイト・アオイシロ関連情報をどばっと。
 サブキャラの「櫻井綾代」と「蒼花子」が公開されています。梢子たちの高校が「青城女学院」で、剣道部の顧問と副部長の名前に「アオイ」「シロ」が入っているのか…。ちょっとあざといというか、なんというか。自分、ちょっと神経質なもんだで、何というか、こういう「できすぎている」「作意を感じさせる」ってのが気になってしまうんですよ。元からあるべくしてある名前ではなく、作者にむりくり付けられた名前というか。キャラクターの人間性や物語世界そのものが脅かされているというか。
 アカイイト発売二周年記念プレゼント。問答無用で応募したけれど、私がほしいのはラフ原画集なんだよね。どうせなら1人一個にしか応募できない選択方式にしてくれればよかったのに…。本命の商品の倍率も下がるし、プレゼントをもらえる人も増えるしで一石二鳥だと思うんだけれど。
 …なんか文句ばっかりになってしまった…。反省。

*旧SS置き場の引き継ぎ作業がもうちょっとで終わる…。頑張ろう。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99