2006年11月07日

雑記…


 ボイス付きのPS2版はこんな感じなのか。朋也っちは製品版は声無しらしい。
 一番違和感があるのはことみ(4:10から登場)かな。陽子ちゃんと中の人が同じだとはにわかには信じがたい…。まみまみ、作った感ありありのおっとりミステリアスより、陽子ちゃんみたいなハイテンション系のが合ってるよ、絶対。
 それとこの朋也くん、いくら何でも声が野太すぎだよ!ちっともモテモテイケメンボーイっぽくないじゃないすか!完全にオッさんだよ!

*アカイイトシナリオ解読、烏月さんルートを鋭意増強中です。実はこのシナリオ解読とは別に、FAQ形式の考察ページも作ってみようかと思っています。↓こんな感じの。

Q,大神の長が「小角様は贄の血の持ち主だから、姫さまを狙う心配は無い」って言っていたけれど、贄の血の持ち主は他人の贄の血を飲んでも効果がないってこと?それなら、ユメイさんが桂ちゃんの血を吸っても意味がないんじゃ?

A,~~

 あくまで予定ですが。

http://info.hmv.co.jp/p/t/1237/247.html
 ほへ~、オアシスもデビュー12年目にしてようやっとベスト盤を出すのか。物凄く時が経ったのを感じるよ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99