2006年11月12日

雑記…

開発お疲れ様です。

アオイシロのweb素材ですが、キャラクターの立ち絵などはともかくとして、応援バナーを張るだけで(C) を記入必須というのはあまり聞かない話なんですが…。バナーはフリーでいいんじゃないでしょうか。

別件ですが、アカイイトバナーの画像がえらく粗いので、もうちょっと綺麗なものがほしかったりします。

注文ばかりですみませんでした。


 呑気にひよっていても誰も突っこむ気配がないので、以前からものすっご~く気になっていたことを、差し出がましいのを承知で一言コーナーにコメントしてみました。さすがのサクセス&ほんまPチーム、二件とも一週間と経たないうちに対応してくれましたよ。

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/aoishiro/guideline.html
 利用規約が>また、応援バナーをしようする際に以下の記述を入れる必要はありません。に変更されています。

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/link.html
 アカイイト公式のバナーがjpgからGIF形式に代えられています。 
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/bnr_cpn.html
 …いやはや、私も応援バナーまで用意してくれるとは予想だにしませんでしたが。ありがとうございました、後でどこかに貼らせてもらいます。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99