2006年11月16日

雑記…

*KANON、AIR、CLANNADと来て「ONE~輝く季節へ~」を逆行プレイ中。最後に消えて復活するのが主人公かヒロインかの違いだけで、大筋のプロットやら設定のKey的「お約束」が既にできあがっていてニヤニヤする。生霊or動物が1人もいなくて逆に驚いたぐらいだよ。まぁその分は身障者で代価されているんだろうけれど。
 だーまえの筆も既に練達の域に入っているね~。七瀬ルートの愛すべきアホっぷりなんて、CLANNADの1ルートに入れても違和感がないぐらいだよ。
 それにつけても、昔のゲームとはいえ、フェイクの選択肢&フラグ立ての極悪っぷりときたらないよ…。最近の選択肢が形骸化したADVに慣れたヌルエロゲーマーにえらく堪えますぜ。…いったい誰が「長森の席で食べる」を選ばないというのか?

 どうでもいいことに気付いたけれど、瑞佳のHシーンの途中でパンツを引っかけている足が替わってるね。


http://stage6.divx.com/members/91755/videos/1024971
 世にも珍しい少女セクトとアカイイトのコラボレーションネタ。少女セクトの怠惰な空気と全く合っていないっす><。

http://towa.lomo.jp/
 葉崎さんのトワイで「泡沫」のMIDIが公開されてます。必聴っす。原曲ではシンセだったサビの部分がエレキギター(たぶん)になっているところとか、もうね。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99