2006年12月03日

ほんまPのひと言コーナー移転&アオイシロ関連

http://maglog.jp/aoishiro/
 ほんまPのひと言コーナーがブログ形式のものにバージョンアップされています。週一以上の更新もどんとこいですな。

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/aoishiro/gallery.html
 アオイシロ公式サイトでギャラリースペース開設&イメージイラスト公開。アカイイト設定解説ファンブックの表紙にわざと似せて描かれているようですな。オサのポジションから予測するに、アオイシロでは主人公が凛々しく闘うさまが拝めそうです。
 アカイイト初プレイ時はADVに関する物差しがなかったもんだて、Hal氏の絵には「まぁ、悪くない」程度の感想しか浮かばなかったんですが、それなりの数をこなした今目にすると、あまりの画力に圧倒されてしまいました。コハクさんの目とか凄いやね。応援バナーで目が合うと思わずドキッとしてしまう。

http://gamespace24.net/webmagazine/
 ほんまPが出演しているらしいwebラジオ。後で聞く。

http://a.hatena.ne.jp/top-poi/
 アカイイトリンク集開設に茜屋 経観塚支店さんを追加しました。情報くださった方、どうもありがとうございました。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99