2006年12月08日

雑記…

*「ダーク・タワーⅦ」中巻を読了して以来、本当に気力が湧いてこない…。ああ、どうしてジェイクが、私たちのジェイクが、あんなのの身代わりにならなきゃいけなかったんだ…。ああ…。

*「ダーク・タワー」シリーズに深く関わっているとのことで、下巻発売前に「不眠症」を読み切ろうと頑張っています
 でもローランド、確か「不眠症」のハードカバーをミセス・タッセンバウムにあげちゃったんだよなぁ…。

*ほんまP直々のお説教を喰らったので、「いつかのひかり」の歌詞ページを削除しました。P、えろうすいませんでしたorz。
 う~ん、ファンブックから抜粋したキャラクタープロフなんかも作っていたんですが、これもまずいんでしょうか。

歌詞につきましては、後日弊社公式HPにて
公開させていただきますので、
こちらにリンクを貼っていただけますようお願い致します。

 とのことです。つくづくいい会社さんだ…。

http://toppoi.web.fc2.com/dot.html
 ドット絵ギャラリーに名作「マーヴェラス~もう一つの宝島~」のディオン/マックス/ジャックのドット絵をアップしました。リーダーハットverあります。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99