2006年12月22日

雑記…

*マンションの補強工事が終わって以来、ネットの繋がりがものすっご悪くなってしまった…!何やらトンテンカンテンやっていたけれど、よもや鉄筋でも埋め込んでいたんでしょうか?ああ無線。

http://maglog.jp/aoishiro/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=20039
 漫画化記念でアカイイトドラマCD「京洛降魔」再販決定です。これで正真正銘最後のチャンスだと思うんで、ちょっと懐が寂しいから…程度の人は注文しちゃいましょう!
 …ドラマCDって結局何回再販したんでしょうか?

http://maglog.jp/aoishiro/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=20333
http://maglog.jp/aoishiro/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=20482
 コミックラッシュのアカイイト連載二回分は、麓川御大の書き下ろしで決定したようです!いやっほーい!アカイイト世界に新たな一ページが加わるかと思うと嬉しいですね。
 ところで、参考にしたジュビロの短編ってのは「連絡船奇譚」かな?いや、二話掲載だから「夜に散歩しないかね」?
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99