2007年01月28日

終わった。

 かなり「ないしょのないしょのアノネノネ」な結果でしたが、形ばかりは試験が終わりました。こっちから四月まではちょべちょべ更新できると思います。柚明ルートの解説、春休み中にやってまうぞ!!
 とりあえずは本スレテンプレートとリンク集の修正にとりかかりますか。



http://maglog.jp/aoishiro/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=31147
 アキバにはこの前立ち寄ったんだけど、見過ごした…。かえすがえすも勿体ない。

http://maglog.jp/aoishiro/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=29755
 …ん~。アカイイトマンガ版に対する期待値、下方修正。ずいぶんとまた弱そうな烏月さんだ。

http://www2.odn.ne.jp/knxinfo2/
 (「あの『少女セクト』の」とか頭につけた方がわかりやすい?)玄鉄絢の公式サイト「Light Weight Lo-Tek Journal」で、電撃大王掲載作品の「ナイチンゲール・ゲマインシャフト」の第一話が自由に読めるようになっています。歯に衣着せずに言ってしまえば、さっぱり面白くない半端サイバーパンクものですが、とりあえず絵を眺めているだけで心が安まります。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99