2007年03月26日

分岐図がどうしても埋まらないんだけど?

Q.分岐図がどうしても埋まらないんだけど?
A.一部、厳しい条件分岐があるので、その箇所を通るための選択肢を載せる。下に挙げた以外の部分が埋まらない場合は、個人の攻略サイトにでもあたること。

烏月ルート「吸血鬼」の左
駅員さんに訊きたいことが→旅館を紹介してもらう→勇気をだして自分でフォロー→ウヅキってどんな字?→わたしは首を横に振る→気のせいだと思い込む→話すのはやめておこう

烏月ルート「どうしてこんなところに?」の左→左
駅員さんに聞きたいことが→旅館を紹介してもらう→恥ずかしいので止めておく →私はこくりと頷いた→確かめてみる→怖いので帰る→せっかくだからもう少し →ボロボロだった

烏月ルート「不法侵入?」の左→左→右
駅員さんに聞きたいことが→旅館を紹介してもらう→勇気を出して自分でフォロー→そういえば、確か…→私は首を横に振る→確かめてみる→会ったことを話してみる→追いかけない→納得できない→烏月が気になる

葛ルート「コドク」の左
下調べもしたし大丈夫→私はこくりと頷いた→気をつけるよ→葛ちゃんを探しに行こう→なんとかしたいけど→自分が出る→ん~?→蛇が!毒が!?→お願いします→それでも→人間じゃないなんて信じない→保護者同伴なら

サクヤルート「歓迎の心は掃除から」の左→右
下調べもしたし大丈夫→私はこくりと頷いた→とにかく驚く→腹が減っては戦は出来ぬ→地域密着の定食屋さん→ん~?→どういうこと?→それでも→血を飲んでもらう→偏食はんた~い!→陽子ちゃんに定時報告→しょうがないなぁ…。

ユメイルート「吸血鬼」の左と「無銭乗車?」の右
駅員さんに聞きたいことが→旅館を紹介してもらう→勇気を出して自分でフォロー→ウヅキってどんな字?→わたしは首を横に振る→気のせいだと思い込む→話すのはやめておこう

アカイイト シナリオ解読・考察・FAQに戻る
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: アカイイト 考察 

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/191-145eb356

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99