2007年03月23日

登場人物のプロフってどこかにないの?

Q.登場人物のプロフってどこかにないの?
A.とりあえず公式サイトとWEBノベルのキャラクター紹介ページを参照されたし。WEBノベル版だけなぜか3サイズが載っている。

http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/char00.html
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/novel/aka_char00.htm

 絶賛売り切れ中の『アカイイト設定解説ファンブック』には、桂ちゃん、ユメイさん、サクヤさん、烏月さん、葛ちゃん、ノゾミちゃん、ミカゲちゃんの【年齢】【誕生日】【血液型】【身長】【サイズ】【趣味】【好き】【嫌い】が載っている。しがしながら、【趣味】【好き】【嫌い】の欄は本編で語られた以上のことは書かれてない上(例えばサクヤさんの【好き】は酒と塩辛いもの)、「特になし」の欄も多いので、過度の期待は持たないこと。
 陽子ちゃんとお凛さんのデータは設定解説ファンブックにも載っていない。麓川御大が資料を渡したにもかかわらず、JIVEが掲載しなかったとのこと*1

・奈良陽子(なら ようこ)
【誕生日】1月24日(水瓶座)
【血液型】B型

・東郷凛(とうごう りん)
【誕生日】1月1日(山羊座)
【血液型】AB型


*1旧ほんまPの一言コーナー。

アカイイト シナリオ解読・考察・FAQに戻る
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: アカイイト 考察 

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/194-74074fa6

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99