2007年02月06日

雑記…

*んがががが…。「CROSS†CHANNEL」の例の無限ループで丸々三日潰してしまった…。CG閲覧モードが埋まらないとか、ボイスと台詞が噛み合わないとか、その程度のことならどーでもいいんだけれど、いくら何でもパッチを当てなければ永久にクリアできないって仕様はあんまりじゃあないッスか…。仮にも製品版でしょうよ。
 「PCゲーには修正パッチがつきもの。プレイする前には必ずオフィシャルサイトをチェック」。心に留めとこう。


*そんなこんなでいくらか遊びすぎたんで、「CROSS†CHANNEL」が終わったらとっととユメイさんルートの解読に手をつけます。アレの完成を期待して足を運んでくださっていた御仁、大変お待たせして申し訳ありませんでした。ようやっと充電完了いたしましたので作業に励みます。
 ノゾミちゃんルートの作業は、ほとんどなきにしもあらずに近いので、実質今回が最後みたいなもんです。果てしなかった道にもようやく終わりが見えてきた。

*シナリオ解読と平行して、アカイイトのFAQなぞを作っています…。シナリオ解読の方には他のルートへの伏線部分だけを残して、それ以外の考察はこっちに持ってこようとか画策してます。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99