2007年02月08日

雑記…

http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/

 Keyの新作「リトルバスターズ!」の発売日がいつの間にやら発表されていました。2007年7月27日だそうです。「リトルバスターズにて我が創作人生完遂す!」とのたまっておられたので、これがおそらくだーまえの最後っぺです。ゲー!テーマは家族じゃないのかよ!とかいたるの分量少ないよ!とかぶつくさ文句言いながらも結局買うことになると思います。不思議病患者と生霊とヒッキーは誰か予想しながら待とうっと。

レーティング  全年齢

 やっぱり全年齢対象か…。鍵ゲーのエロはビジュアル・尺ともに実用性とはほど遠いんだけれど、「やっべ~ぜ、私ってばいけないことしてるぅ~」っていう、他のADVにはない罪悪感が味わえて好きなんだけどなぁ。だよもんとかうぐぅとかにははとかね。


*秋葉原のアオイシロ看板見てきました。QRコードもバッチリスキャンしてきました。結構読み取りに苦戦するという話を聞いていたんですが、私のは一発で読み込んでくれました。
 特典は携帯用の待ち受け画面(240/400と240/320)。初出のアオイシロのイベント絵でした。一言「あ~、エロゲーだったら透け透けだったんだろうな~」。
 ちなみに看板があるのは改札の内側です。電気街口改札のちょうど真ん前、柱の上のほう。通学路・通勤路に秋葉原がある人は途中下車してみてはいかが。

*そんなこんなで、せっかく「むらさきのちへい」が手に入ったことだし、近いうちにどんな内容かアップしたいと思います。もちろん著作権に触れない程度で。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99