2007年03月27日

音楽鑑賞モードが出ないんだけど?

Q.エンディングをコンプしても、分岐図を埋めても音楽鑑賞モードが出ないんだけど?
A.音楽鑑賞モード? そんなもの、ウチにはないよ……。

 オリジナルサウンドトラック購入のこと。

アカイイト オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック 霜月はるか riya
B0002YD6T6

サウンドトラックの曲目

1.廻る世界で(オープニングテーマ)
2.光射す場所
3.夏に咲いた日
4.高い空を見上げて
5.風の回廊
6.ホンニャカモンマカ
7.Wheel of Fortune(携帯の着メロ)
8.時の雫
9.夢の苧環 ゆめのおだまき(タイトル画面曲)
10.凍月 いてづき
11.いつかのひかり(アルバムモード)
12.抱きとめた想い(合意有りの吸血シーン)
13.古唄 いにしえうた(デモムービー曲)
14.蟠 はん
15.禍つ疾風 まがつはやて
16.怒涛
17.昏き陽炎 くらきかげろい
18.底知れぬ闇へ(合意無しの吸血シーン)
19.去り逝く者、残される者
20.泡沫 うたかた
21.廻る生命 まわるいのち(クリア後のタイトル画面曲)
22.旅路の果て(エンディングテーマ)

アカイイト シナリオ解読・考察・FAQに戻る
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: アカイイト 考察 

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/202-7a6b1765

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99