2007年02月26日

「アカイイト シナリオ解読」完成しました(いちおう)

http://toppoi.web.fc2.com/kaidoku.html
http://toppoi.web.fc2.com/uduki.html
http://toppoi.web.fc2.com/tudura.html
http://toppoi.web.fc2.com/sakuya.html
http://toppoi.web.fc2.com/yumei.html

 一部FAQ・考察に移す予定なのと、設定解説ファンブックと絆と記憶を読み込むんで補足するんで、まだまだ完全ではないですが、とりあえずは「アカイイト シナリオ解読」完成いたしました。企画を思いついたのがweb.fc2.com時代だから、足がけ1年以上になるのかぁ…。ちょっとアホじゃないとできないよね。よく頑張った自分。余談ですが、全てテキスト吸いだし無しの手作業です。このテンションのままFAQ・考察もやってまおう。
 konさん、halfmuiさん、そして多くの名無しさん、ご協力いただき本当にありがとうございました。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: アカイイト 

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/206-8539eef1

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

Template Designed by DW99