2006年03月12日

MOTHER3の情報公開していますよ

http://www.nintendo.co.jp/n10/spacew99/sokuho/28/soft/mother3/
http://www.1101.com/MOTHER3/index.html
上は開発中止になった64ver。

 地面のドット打ちが甘い。それは置いておいて。…まさかこの堂々と公開している「愛のテーマ」なるもの…ひょっとして今回の…エイトメロディーズなの?…ネタバレしていいものと悪いものの区別も付かないんでしょうか。ダメダコリャorz。MOTHERをへっぽこシナリオに耐えながらもプレイする目的意識は8割方メロディー収集から来ていたのに…!!こらもう買わなくていいですわ。とほほ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/22-91880416

Template Designed by DW99