2007年05月01日

雑記…

*大学始まったら更新頻度ががくっとさがった!なぁ。

*我が家にテレビが一台もなくなって久しい。誰も使わないんだもの。据え置きのゲームはPCのTVチューナーに三色ケーブルおっ刺してやっている。んでさ、チューナーの画像変換を通しているからどうしてもボタン入力のレスポンスが遅れるのよ。0.5秒くらい。アクションやRPGは精神衛生上やれないんだけど、ただ読み進むだけのノベルゲームならほとんど問題ないんだよ。だけど、制限時間ありの選択肢やら、へんちくりんなミニゲームやらがあるADVは問答無用にオワタ\(^o^)/なわけで。えー要するに、加茂のボンボンが召還した餓鬼が倒せないってことです…。
 エミュレータでやればいいのかな…。やり方覚えなきゃ。

*ブックオフでたまたま月姫の漫画版見かけたんで読んでみたら、予想以上に面白くてビックリした。原作あんなにおもろかったっけ?
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99