2007年05月12日

百合萎えの話

※超個人的・百合作品の萎える表現・セリフBEST5

1.「男なんてがさつでクサくてゴツゴツしていて嫌! やっぱりやわらか~い女の子のほうが……」
 しなやかで繊細で薔薇の匂いを身にまとったイケメンを探した方がいいのでは?

2.A子は同性同士だからこそのツボを心得た動きでB子を攻め立てる。
 とてもシオシオのパーになる。
※類義語
「女を一番気持ちよくできるのは女なのよ」
「女同士なら何度でもイケるのよ」
「男の恣意的で荒々しい愛撫とはまるで違う、性感を知り尽くしたような愛撫――」

3.「私、小さい頃に○○(義父や彼氏に乱暴された、同級生の男にぶしつけなことを言われた、セクハラ・レイプetc……)があったせいで、男ってダメなのよね~」
 こういう設定のキャラがいるのはいいけれど、イコール“レズ”というような書き方をされると無性にイラッとくる。

4.「愛に性別なんて関係ない!」「倫理なんて関係ない!」「女同士でも関係ない!」
 ある程度は『ロミオとジュリエット』的演出として流すとしても、あまりにも大仰にやられるとウザい……。そもそも私はロミジュリものはじれったくて苦手だ。『暗黒の塔』のⅣとか『SW』新三部作とかね。

5.「俺も混ざりたい……」「乱入OKですか!?」「あいつレズなのか……美人なのにもったいない……」
 お前が彼女と楽しくセックスしていたとする。いきなり男が乱入してきて、彼女をファックしはじめたらORお前のケツをファックしてきたらどんな気分になる?
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: 百合 

この記事のトラックバックURL

http://toppoi.blog54.fc2.com/tb.php/252-a65cad66

コメントする

※規約
管理者にだけ表示を許可する

コメント

心から同意します!私も本当にそうおもいます。。。1番と3番なんて、男女フラグとしか思えないです。だからまず克服しろよ…話はそれからだって思っちゃいます。
2番も、なんか萎えます。女同士だから、じゃなくて、その相手だから良い!っていうのが良いのに!
4番はこう主張されるとちょっと白けそうです。5番は論外だと思いますw
記事面白かったです!ありがとう。

Template Designed by DW99