2007年05月19日

雑記…

*茶羅キター!!

*Keyゲーの劣化と名高い「Snow」(2003/Studio Mebius)をコンプする。なるほどAirとKanonを足して五で割ったような話だったけど、パクリを抜きにしても退屈で低俗な話だった。中でもしぐれルートの邪悪さは、かの名雪ルートにも負けず劣らずだったよ。このゲーム、主人公もヒロインも脇役も「神」の存在も何もかもキモい。そもそも神がヒロインに神罰を下す理由が「異種間セックス」なんて全時代的でアホ臭い理由だし、その仕打ちに主人公一派が憤慨することも不条理を嘆くこともなく、異種間セックスを誤った行為として反省しているのがさらにキモい。
 エロゲーって有名どころを外れるとこんなんばっかりだなぁ…。

*6/10の試験に向けて漢験二級を勉強中…。友達に「本格的な勉強が必要なのは準一級から」とか言われたけど、私にはちんぷんかんぷんだぞ…。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99