2007年06月19日

うみねこのなく頃に 公式サイトオープン

http://07th-expansion.net/umi/Main.htm

『うみねこのなく頃に』の推理は、可能か不可能か。



本作品は、ジャンル的には連続殺人ミステリーになるかもしれません。

しかし、だからといって推理が可能であることを保証するものではありません。



“解けるようにできている”甘口パズルをお好みの方はどうぞお引取りを。

『うみねこのなく頃に』は、皆さんに“解かせる気が毛頭ない”最悪な物語です。



しかし、だからこそ挑みたくなる最悪な皆さんは、初めましてようこそ。

私も、そんな最悪な皆さんを“屈服させたくて”この物語をお届けします。



皆さんは、どんな不思議な出来事が起こっても、全て“人間とトリック”で説明し、
一切の神秘を否定する、最悪な人間至上主義者共です。

どうぞ、六軒島で起こる不可解な事件の数々を、存分に“人間とトリック”で説明してください。



皆さんが、どこまで人間至上主義を貫けるのか、それを試したいのです。



犯人は魔女。アリバイもトリックも全ては魔法。

こんなのミステリーじゃなくてファンタジー!



あなたが悔し涙をぼろぼろ零しながら、そう言って降参するところが見たいのです。



私が期待するのは、正解に至る推理が現れることじゃない。

一体何人が最後まで、魔女の存在を否定して、“犯人人間説”を維持できるのか。



つまりこれは、魔女と人間の戦いの物語なのです。






連続殺人幻想『うみねこのなく頃に』



選択肢でなく、あなた自身が真相を探るサウンドノベル。

推理は可能か、不可能か。

 竜大先生、開き直りやがった…!!


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99