2007年06月27日

雑記…

*携帯での閲覧用に、「~~toppoi.blog54.fc2.com/」に携帯からアクセスするとモブログ用URLへ転送するよう設定したほか、常に最新の記事として表示される疑似Indexなど作ってみました。これで携帯からでも楽々メインコンテンツに辿り着けるかと思います。今までデザインがグダグダに崩れた不思議空間に飛ばされていた方、スイマセンでした…。

*限定的ではあるけれど、トラックバックの受付けを再開してみました。さすがにコメントなで解放する気力はないけど。

*今日の授業で授業評価アンケートを配られて、ようやっと期末試験が眼前に迫っていることを自覚したダメ学生toppoiさん。そろそろ本腰入れて勉強せにゃあなぁ。また例のごとく更新頻度が下がりますんでよろしく。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99