2007年07月12日

集中力\(^o^)/キレタ

 「ちょっとした息抜き」という名の方便さね。
 2カラムのテンプレートをうんとこダウンロードして色々試してみたんだけど、どれもイマイチしっくりこなかったんで、結局今まで使っていた3カラムのカラム2(右)をぶっ潰して、無理繰り2カラム風味にすることで妥協しました。まだ「うちのディスプレイじゃ見づらいぜ!」「ワタシのWebブラウザじゃデザインが崩れてるわ!」てなことがあればお申し付け下さい。Widthを600ptまで絞って固定したんで、よっぽどのことがない限り崩れないと思うんだけど。

 半ば諦めていた科目が救えそうな一筋の光明が見えてきたんで、もうちょいがんばるでよ~。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99