2007年07月16日

小休止

 試験前最後の更新にしよう…。しなきゃヤバイ。

*俺、期末試験を無事切り抜けられたら、ひさびさにアカイイト紹介ページを更新しようと思うんだ…(せっかくgoogle検索のトップに現れたことだし)。そういうわけで
*アカイイトの推薦文/レビューを寄稿してくださる方
*もしくはWeb上のステキなアカイイトレビュ-をご存知の方

いらっしゃいましたらご連絡下さい。お礼らしいお礼は何も差し上げられませんが、サイトをお持ちの方は、ご希望とあれば、保管庫からリンクを張らせていただきます。
 容量指定無し。期限はとうぶんの間。
 誰もいなかったら偽名で自作自演でもしようか。

*Yahoo検索「アカイイト」の二番目でちょっとうれしい。カトユー家に紹介されて一日のヒット数最高記録を樹立したときにもんのすげぇ勢いで上昇して、なんかそのまま居座ってるんだよね。Yahooの検索順位はアクセス数に関係があるのかな?保管庫もタグ作ってトップのアクセス減ったら順位落ちたし。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99