2007年08月10日

100000HITありがとう!でもちょっとさびしい…

 メニューバーの一番下をご覧下さい。小生のへっぽこサイトも、1年半をかけてめでたく100000HITを迎えることができました!!本当にどうもありがとうございました。
 いやねー、お客さんが増えるのは、もちろん嬉しいことなんだけど、反面ちょっとさびしい思いもしたりして…。いやね、アカイイトの考察コンテンツを必死こいて、それこそ春休みを丸々潰して完成させたときも、大してHIT数に影響はなかったんだよ…。リトバス関連の記事で、よもや閲覧者が5倍近くに膨れあがるとは思わなかった…。やっぱアカイイトって知名度皆無に等しいのかな…。そもそも鍵作品と比較するのが間違ってるのか…。
 そんなこんなで、なんだかくやしい思いをしたので、アカイイトの宣伝しておきます。リトバスで飛んできた人も、騙されたと思って踏んでみてね。うちのサイトはアカイイト関連のコンテンツならほぼ完璧に揃ってるんで、クリアしたらまた遊びに来てね~。まぁアカイイトとリトルバスターズ!にはほとんど共通点ないけどね。

*SuperLite2000 アドベンチャー アカイイト  *アカイイトとは?



「アカイイト」応援バナー
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99