2007年09月09日

2つでじゅうぶんですよ ブレードランナー

 『ブレードランナー』制作25周年記念で↓こんなものが出るらしい。
*【10,000セット限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム(5枚組み)
*ブレードランナー
 ほうほう、私が高校生のとき観たのはディレクターズカット版だったのか。というかこんなにバージョン違いがあったのか! 驚いた。
 驚いたといえば、ひょっとすると世界一有名な日本語かもしれない、うどん屋のオヤジの迷言「2つでじゅうぶんですよ、わかってくださいよ」。皆さん、デッカードが何を4つほしがっていたのかご存知だった? 私は先日下のサイトさんを見て初めて知ったんだよね。
*究極の大ネタ! ワークプリント海賊版ヴィデオ!
 てっきりうどんを四杯注文していたのかと思っていた。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags: 映画 

Template Designed by DW99