2007年10月02日

パワプロクンポケットinニコニコ動画

 パワポケ動画のタグのひどいことひどいことw。「注)野球ゲームでギャルゲーじゃありません」「おもしろいギャルゲーができました!」「野…球…?」「いい加減野球して下さい」「ギャルゲー兼野球ゲー」「パワポケはいちおう野球ゲームです」「恋愛シミュレーション」とかさw。いや~、みんなわかってるよ。それとパワポケ隠語(「固め打ち」「持続○」「内野安打」「粘り打ち」「絶倫」他)に反応しすぎだw。



 これ正史じゃないんだよね…。


 これはいいプレイ動画。選手も強い。つくづく小杉はツンデレだねw。


 いくらミニゲームとはいえ、7の野球は酷かった。


 若干ネタバレ注意。パワポケは並のビジュアルノベルよか音楽がいい。4と5が双璧らしいが、私はGB音源至上主義者さ。


 これはスゴい。東方シリーズやってみたいんだけど、いかんせんシューティングゲーは苦手でなぁ…。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99