2007年10月24日

アカイイト三周年おめでとう!!

 21日ってなんか引っかかる日だよなぁ~、何かの雑誌の発売日だっけか?ウルトラジャンプは19日だしな~、あれ何だったっけなぁ~…と思ったら10月21日はアカイイトの発売記念日だったよ。アカイイト三周年おめでとうございます。2004年10月21日時点ではまだ買うか買わざるかで悶々としていたんだよな~。あんときゃあギャルゲーの類は一本も持ってなかったし、高坊には7140円は大金だったからなぁ。う~む、あん時からもう3年経つのか。当時はエロゲーの消化に追われる毎日なんて想像だにしなかったなぁ。

http://www.success-corp.co.jp/tuhan/campaign/akaiito4/
 とりあえず「いつかのひかり」のジャケ絵を拝んでおこう。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99