2007年10月25日

首も回らない

 秋期休暇なるもので、月末から10日ばかり休みになるんだけど、その間にすべきことをリストアップしておこう…。

①「うみねこのなく頃に」を消化する。そろそろネタバレに出くわしそうな気がするので是が非でも消化する。②積みっぱなしの「DDD」二巻を読む。③その前に一巻を読む。④よくよく考えれば「空の境界」もまだ読んでねぇや。⑤リトバスと一緒に買ってた虚淵の新作をやる。⑥同上の東東コンビの新作をやる。⑦そういえば「回想のビュイック8」悪評のせいで積んでたんだ…。⑨「コロラド・キッド」せっかく当選したのにまだ読んでない…。⑩あ、ジャック・ケッチャムの新刊も本棚のこやしになってるし…。

 …この辺でやめておこう。う~ん、なぜ王道中の王道にしか手を出していないのに借金がかさむ一方なんだろうか。脳みそのスペックのせいなのか/(^o^)\ 、それとも時間の使い方が悪いんだろうか。時事ネタをばんばん記事にしちゃうブログの管理人さんは掛け値なしに尊敬しちゃう。
 …そういえばFate/Zeroも積んだままだったな…。
 
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99