2007年11月08日

鍵関連のコンテンツができました

 鍵関連の記事がけっこうな数貯まったので、せっかくだからとコンテンツの一つにしてみました。「Key/麻枝准の奇跡話」←左のメニューバーからご覧ください。
 きっかけは「リトルバスターズ!」を生でクリアした興奮も半ばに、突発的に書いた↓この電波記事だったんだよね。はてブやらアンテナサイトやらで予想以上にウケたもんだから(拍手数、うちのサイトの中ではダントツで一位だ)、よっしゃ~この勢いに乗ってお客さんを掻き集めてやらぁと鼻息も荒く書き続けたら、一コンテンツとして展示できるくらいの質と分量が出来ていた次第。お客さんは常時下の記事を書く前の3~4倍くらいで落ち着いてきた(∵)。正直驚いた(∵)。

http://toppoi.blog54.fc2.com/blog-entry-297.html

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99