2007年11月20日

ネットにさっぱり繋がらない

 しかたないから携帯から雑記。これだからワイヤレスは信用できないんだ。マンションの鉄骨が電波を吸うとかって聞いたけど。いざとなったら学校のパソコンでネットするか。でもさすがにエロゲーの公式サイトチェックはできないよな~。早く回復しないかな。

新しい電子辞書をどんなのにするか考え中。おちおち読書もできないからはやいとこ買わにゃあかん。辞書がかたわらにないとわからない単語が気になってどうにも落ち着かないのさ。英和和英、漢字はまあ必要で、四時熟語とことわざもほしい。…格調メモリ機能はいらねぇか、フラ語とか候補だけど、あと二ヵ月くらいしかつかわんもんな。
それにしても液晶があんなにあっけなく割れるとは思わなかった。六年くらい使っていてなんの不調もなかったのに、よもや一度不注意で落としただけでオシャカになるとはね。アイポッドも面倒がらずにカバーつけておこうっと。もしアイポ君(15GBくらい)がぶっ壊れたらさすがに立ち直れない。

うみねこ読了しました。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99