2007年12月06日

東京駅に偽警官いるよね?

例によって電波が不安定でネットサーフィンも更新もままならん。

最近チュンソフトの「街」をやっていて思い出したんだけどさ、東京駅に偽警官(偽刑事?)いるよね?エンカウントしたことない?私は工房のときに二回くらいおっ捕まったことがあるんだけど。なんかさ、いきなし「警察の者ですが」って肩たたいて、警察手帳らしきものを見せてきて、「佐藤さんを探しているんですが、ご存じないですか」とか聞いてくるのよ。冷静に考えなくても支離滅裂だな…。たぶん一人でコスプレして妄想するだけでは飽き足らず、自作か通販で買っただろう警察手帳をちらつかせて、他人を畏怖させて質問して、ドキドキしながらなりきりを満喫してるんだろうけどさ、もうちょっと脚本を練るなりしたらどうなのさ。どう考えても、何も考えなくても不審じゃあないか。佐藤さんって誰だよ、こっちが聞きたいよ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99