2007年12月10日

確か二周年だったと思う…

携帯用だから確認できないけど、確かそうだったはず。いつも足を運んでくださるお客さんには感謝の言葉もありませんm(__)m。これからも弊サイトをよろしくお願いします。

さて、私個人の感想、「えっ、まだ二年しかやってなかったっけか?」というのが嘘偽りないところ。なんかもう十年くらい運営してるような気がしていたぜぃ。

三年目の展望。キング先生も「自分の知っていることを書け」とおっしゃっていたし、生まれてこの方接してきている「百合」関連の記事を書いてみようかと思う(エロゲーや読書の記事を書くのはまだまだ早いかな…)。本腰を入れて文字に起こすのは期末が終わってからの予定で、現在はもくもくとはてブで参考資料を収集中でさぁ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99