2007年12月18日

通年単位とりすぎたぜ…死にそう

ワイヤレスネットワークの不調は、どうやら我が家の大本のルーターがぶっ壊れかけているかららしい。ととさま曰く。修理に出すとか出さないとか。ちょうどいい区切りだし、これを限りにめくるめくネットライフざんまいも打ち止めにすっかね。試験の終わる一月末まで更新頻度が著しく落ちますがよろしく。貯蓄を食い潰して周一くらいは更新しようと思う。

私さ、勉強しながら趣味に励むとか、勉強と平行して趣味を消化するとかいった器用なことができないんだよね。きっぱりと片方を断ち切らないと、集中しようとしても頭がぼやけて何もできずに終わってしまう。頭の切り替えが遅いってレベルじゃないよなぁ。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99