2007年12月21日

個人用メモ

*めも
 エロゲーや外人さんの小説やテキストサイトさんの記事で、気に入った表現や耳慣れない表現に出会ったらメモして、自分が記事を書くときにちょっぱらせてもらおうあなぁと思って類義語辞典もどきを作っていたんだけど、いつの間にやら84KBたまっていたという。まあぶっちゃけ作るだけ作ってハードディスクのこやしになっているんだが。意味のあるセンテンスを作るだけであっぷあっぷなんだもんなぁ。とりあえずこのメモの出番は、定年退職したらはじめる予定のアカイイトと月姫を足して二で割ったような長編邪気眼伝奇Webノベルの連載までおあずけということで。こうご期待(^^)v。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加はてなブックマークでコメント

tags:

Template Designed by DW99